パチンコやパチスロ用語の期待値って何?

今日のスタートは絶好調だった!と言ってもまどかのMBを拾っただけなんだが 笑

どうも、孤高のハイエナです☆

まぁ、それでもプラスはプラスだが、まさかこれで家に帰る訳にも行かないよね。

んで、今日はそれなりに期待値のある台を拾った。

ゴッドイーターの宵越し450。

天井まで引っ張られても枚数保証で何とかヤレる。でも出来れば天井前でおなしゃす!

駄菓子菓子!そんな願いも空しく天井直行…しかも途中で150枚超えとるやないかい!

辛うじてヴァジュラには勝ったもののそこまで…200枚ちょいでおわり。

別店舗に移動して4日越し、北斗の拳強敵1100なんてのも拾ったが8Kでチャン目から当たるも単発…

強スイカと中チェで上乗せはしたものの焼け石に水。ルー大柴言うところの焼け石にウォーターである。

しかしまた、先ほどの店舗に戻ると、なんとサラリーマン番長の宵越し900Gオーバーを後輩クンからもらう(ちな、当日800ちょい)

こっからの華麗な逆転劇を見ろや!と意気込むも赤7で頂はもちろんのこと、継続すらせずにフィニッシュ!天国も期待できないので即やめ!

ハァ〜ダメな時は何を打ってもダメなのね…まぁ、ノーマネーでフィニッシュ!とならなかっただけマシですかね。てぇ、マネーの虎覚えている人まだいるかな 笑

もっとも大負けした訳じゃあないので、気持ちを切り替えて、ドンキで夜メシとお菓子を大量に買って大人しく帰りますわ。トホホ。

ここまでが本日稼いだの稼働内容だ。

稼いだとか言って負けてるじゃないか!と思われるかもしれないがここ最近の俺は当日の勝ち負けなどは気にしていない。なぜかというと下記の記事を見つけてしまったからだ!

大切なのは当日のお金どうこうではなく当日の期待値を確実に稼いでいるかだ。期待値とはその台をたくさんたくさんたくさん打った時に平均いくらになるよっていう数値である。

もちろんこの数値「期待値」期待できる値なだけであって時に大きくぶれる。ただ、これを繰り返すことによって確実に数値は収束し、いずれこの数値に近い数字になる。

これが期待値である。

うらり亭がパチンコの勝ち方教えてやる

俺はこの記事を見てから期待値を稼ぐことのみを考えている。そのため今日負けても期待値を稼げていれば十分なのである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です