パチンコで勝つために私が気を付けている事

私はパチンコが大好きです。

パチンコ歴は10年くらいで、今までいい思いもたくさんしてきたし、ツライ事もたくさんありました。

そんな私がパチンコで勝つために気を付けているのは、一日3万以上は投資しないという事です。

今までの経験から考えると、3万円以上投資して勝った事って私はないんですよね。勝つ時はだいたい一万円くらいで当たって、そこから連チャンするという事が多いです。

 

次に私が気を付けているのは、ハマり台には手を出さないという事です。

1000回以上ハマっている台を見ると、ついつい座りたくなってしまうんですが、ハマり台って大当たりしても単発で終わる事が多いんですよね。

まぁ、私の経験上なんですが。

たまに1500回以上ハマっている台を見つけるとついつい打ってしまうんですが、だいたい負けてますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です